おいでませ角島ですねん



夏の終わりに

山口県の「角島」行ってきましてん。

なんと朝の3時に岡山出発。



焼きたて(かどうかは知らん)パンと珈琲!

早朝のSAは最高b


角島着いたのは11頃。



荒波にもまれるのがこんなに気持ちいいとは!

今日は海水浴最終日でした。

今度来るときは自転車で島一周したいな。



午後からは皆と別れて

そのまま山口は徳地でキャンプ中の

LESSC(中国地区ESS連盟)にてスピーチのレクチャラー(^-^)

久しぶりに人前で喋ったから緊!張!

自分が1年の時にここで手厳しいレクチャー受けたのかと思うと

なんか感慨深...くもないか。

エトス・パトス・ロゴス

お誘いありがとうございましたm(_ _)m



っでこっからですよ

徹夜明けで海で泳ぎ、砂に埋められからの

運転がもう気持ちの良いこと。

トンネルのライトが走馬灯のようでしたよ。

2人だったので交代しつつSAで睡眠とりつつ

なんとか岡山まで帰りました。

ありがとうb



映画に出てきそうな「コバルトビーチ」↓






Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.