pilot



大学入学時、航空部の新歓イベントに行った話し。



飛行機に乗せてくれるとのことだったので

お邪魔してみるとなんと滑走路が河川敷!

おいおい大丈夫かと思いつつ

前日の雨で足元の悪い地面をトンボで馴らす部員たち。。。(;゚Д゚)

その横で飛行機をプラモデルかのように組み立てるおじさんたち(;゚Д゚)

プロペラをちょんっ♫



えっ




いろんな想像をしました。

上空でプロペラだけが飛んで行き、昔よく遊んだおもちゃみたいに

なるんじゃねーか。

まだ親孝行してねーといったことも(初めて)思いました←


そんなこんなで


万が一のことがあっても知りません的な宣誓書

書かされいざ飛行機へ!

↓↓↓


ガク((((;゚Д゚))))ブル




なんとか離陸し上昇を続け、、

なんと上空にて操縦桿をにぎらせてもらいました。

もちろん

横にはベテランのおじさんb



左に操縦桿をかたむけると機体が左に傾き!

ラダーペダルを右へ踏み込むと右に流れる!

やばいゲームと一緒だww

さすがに機関銃やサイドワインダーは装備されていませんでしたが←



飛行機好きには忘れられない

一生で多分もうないだろ系の思い出になりました。



航空部の皆さんお世話になりました。

皆さん素敵な方ばかりでした。

その後、英語部にて大学生活を謳歌したことは

ここだけの話し。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

2 Responses to pilot

  1. めっちゃ楽しそうー!!w
    うちお父さんが飛行機大好きでその手のゲームやったことあるww

    返信削除
  2. なかしーさん>コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(o^^o)お父さんやりますね!笑 僕はその手のゲームしかやっちことないです←

    返信削除

Powered by Blogger.

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.