ぐんぐんグルト、ですねん。


桃太郎トマトの栽培を始めてはや1週間

成長早い気がしますねん。

1週間でけっこう伸びた。

びっくり《゚Д゚》




もうちょっと大きくなったら

あの土にグサッとさすと茎が巻き付くあの棒みたいなヤツ←

必要ですね。

知識ゼロなので食べられるまでになるかどうか。




ほうれん草、小松菜、サニーレタスも

簡単にベランダ栽培ができるらしい。

しかも種まきが今の時期で生育期間も短いそう。

なのでやってみようかと思います。




ベランダの広さが足りなくなったら

屋上に家庭菜園を作ってやるぜ~(゜∀。)

ワイルドだろ~

大家さんがけっこう恐いぜ~



「桃太郎トマト@ベランダ栽培vol.2」

以上だぜ~




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

4 Responses to ぐんぐんグルト、ですねん。

  1. そうそう(^^)支柱差してあげて(^^)
    あと実に栄養分がいきやすくするためにも、いらない脇芽はちぎり取ってあげるといいよ♪
    と、一昨年の記憶を掘り起こしてみるw記憶曖昧だぁ(´Д` )

    返信削除
  2. なかしさん>おー経験者ですか!アドバイスありがとうございます(^^ゞ知らなかったです《゚Д゚》その後トマトは食されたんですかー?

    返信削除
  3. 幼稚園でトマトとなすとピーマンとゴーヤとトウモロコシとオクラ育てたんよー(・∀・)ほぼ記憶ないけどw
    採れたやつは私は食べてないけど、子どもたちが持って帰って食べてたよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. まじですかww負けてられないので頑張ります(^-^)またUPします(^-^)

      削除

Powered by Blogger.

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.