とめいと



成長してますね(゜∀。)

なので支柱ぶっさしました。

支柱の位置悪いかな?

茎と結わえた方がええんかな?

針金で支柱回りまいた方がええんかな?

ってかこの大きさのプランターに2株ってまずい?


真っ直ぐ伸びたらええんやろ!

ってことで放置(笑)

写真見て何かアドバイスあればお願いします

(/ω\)








バジルも始めました↓

プランター1つでもうまくいけば食べ放題状態!

になるそうなので

バジルソースが楽しみです。






あとオクラの種が

平均気温25度を超えるまで

待機中ですw














Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

2 Responses to とめいと

  1. 支柱、もう少し本体の枝?とくっついてていいかも?(^^)いや、何が正しいかわかんないけど、とめいと君は枝豆とかみたいに自分でクルクル巻きついてくれないから、幼稚園では、本体の枝と支柱をくっつけて紐で軽く結んでたよー♪
    でもでも、かなり順調だねぇ!早く実るとええなo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. なんと!巻きついてくれないんですね(=_=)さっそく紐で結んでみます!ありがとうございます(^^)もう食べることしか考えてません。

      削除

Powered by Blogger.

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.