ベランダのやつどうするぅぅぅぅぅぅねん


順調なとめいとくん。

ネットで調べてみると本支柱1本でよかったとかなんとか。


今更やけど...どうするぅぅぅぅぅぅ(`ε´)!!!


このままいきますb

とめいとは水やりや追肥をしすぎるとおいしいとめいとができないそうで。

やりすぎの基準がわからないのでなんとなくでやってます(笑)

ベランダの達人はこういった失敗をかさn......







一番に花が咲いた房↓

実がつきました。この段から下の葉を全部ぶっっ摘みました ̄∇ ̄)

とめいとくんに栄養がいくように.....

どっかのサイトでそんな記事を読んだので.....

え、違う?笑








↓芽が出たばかりのオクラ

株間が狭いかもですが、2株ずつ植えてます。

気温が不安定だったにも関わらず種を早まきしたので

芽が出るのに時間かかりました。

気温対策で作ったつもりの「卵容器プチビニールハウス」は

水はきが悪かったので失敗ww




↓バジル

立派に出てきたかもしれない芽を選んで

株間10~15cmかもしれないぐらいに

落ちつきました。








Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.