映画「Little Miss Sunshine」


Little Miss Sunshine 2006(英)

<ストーリー>田舎町アリゾナに住む9歳のオリーブ。なんともブサイクでおデブちゃんな彼女が、全米美少女コンテストでひょんなことから地区代表に選ばれた。オリーブ一家は黄色のオンボロ車に乗り、決戦の地カリフォルニアを目指すことに。人生の勝ち組になることだけに没頭する父親、ニーチェに倣って信念で沈黙を貫く兄、ゲイで自殺未遂の叔父、ヘロイン吸引が原因で老人ホームを追い出された不良ジジイ、そしてバラバラ家族をまとめようと奮闘する母親。そんな落ちこぼれ家族の、奇妙でハートフルな旅が始まった……!(Amazonより)




英語の教材に使ってる映画。

完全セリフ集持ってます(笑)



この前「幸せのレシピ」に出てる娘役の子見てあれ?と思ったのが

女優のアビゲイル・ブレスリン。

やっぱりこの映画の

おデブちゃん役の子だった。



なんとこの子

ミステリーサークルや宇宙人やらが題材の映画「サイン」

これがデビュー作だそうです。

メル・ギブソンの娘役として、、、

あっ

あの喘息持ちの子の妹!w




リトルミスサンシャインは

なんかいい

いろいろファンキーすぎるけど

泣ける。

雑なレビューでしたが

是非(^^笑





Little Miss Sunshine予告編↓




「サイン」予告編↓






Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.